ファイアーエムブレム 覚醒 評価 [ファイアーエムブレム 覚醒 評価]

ファイアーエムブレム 覚醒 評価ってどうなってるんでしょうね。
レビューサイトを見ると結構高い評価がついていますが、
今日4/19に発売されたばかりなので、本当の意味での評価が
ついてくるのはこれからかもしれませんね。

ファイアーエムブレム 覚醒の楽天市場 評価はこちら >>

これまでのレビュー見ても期待度が高いのはわかりますね。

みんな5点満点で4点とかですから。

レビューの例を載せておきますね。

売り切れ続出中みたい。

まだ、受け取り前ですが、前日発売している近所のお店もすぐに完売。
これは、初回がすぐになくなってしまうかもね。

ドラクエ以降すれ違い通信が魅力的かつ、
3DSでは待望の新作RPGなので、待ち遠しいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。