裏切りのサーカス ネタバレ [裏切りのサーカス ネタバレ]

裏切りのサーカス ネタバレ興味あります。
裏切りのサーカスは4月21日から公開される映画ですからね。
それでちょっと調べてみました。

★裏切りのサーカスに関連する商品を楽天市場で探すならこちら >>★

裏切りのサーカスのネタバレというかあらすじです。

ある作戦の失敗でイギリスの諜報機関サーカスを引責辞職した
ジョージ・スマイリーに、ある日特命が下される。

その特命は、いまもサーカスに在籍する4人の最高幹部の中にい
る裏切り者を探し出せというものだった。

裏切り者とは二重スパイのことだそうです。

かなりエキセントリックな感じがしますね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。